蔵便り

蔵便り

梅雨入り・・?
2015.06.05

4-men_p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近自分の作った料理の味にあきてきている総務のしゅんです。皆さんこんにちわ。

 

愛知県は。。雨が続いてます。

 

 

仕事に行く前に雨が降っているともうその時点でつらくなりますね。

しかし、どうやらまだ愛知県。

梅雨入りしていないそうで・・・。

こんな天気があとひと月以上続くんですね~(゜-゜)

つらいなぁと思っていたんですが。

昨日ラーメンを食べたらそんなジメジメ気分も吹き飛びました。

 

 

うま屋とかいういかにもそのまんまなネーミングのラーメン屋なんですが。

小学校のときから変わらないおいしさと、そして値段!

 

 

昔はラーメン1杯500円代はあたりまえでしたが、
今はもうおいしいラーメン屋でラーメン食べようと思ったら
ふつーに800円くらいしますからね。

 

その点、580円で食べれるうま屋のラーメン。

まさに庶民の味方なわけです。

 

 

ということで、みなさんも一度いってみてください。愛知県・岐阜県・三重県に店舗があるみたいです

 

 

 

 

応援クリックお願いします(●´ω`●)

日本酒 ブログランキングへ


焼酎 ブログランキングへ


PAGETOP