蔵便り

蔵便り

月曜日が来ましたねぇ・・・
2015.06.08

275px-CD-Kazuhiro-Wada20130306WONDAのCMのぱるるが楽しみで、月曜日はフジテレビをつけている総務のしゅんです。

皆さんこんにちわ。

今日から月曜日ですね!

今週もはりきってがんばりましょう(^^)/

 

話は変わって、僕は中日ファンなんですが最近和田選手が怪我から復帰されたようです。しかしどうもそれから中日の負けが続いているような気がしてなりません。

 

ちょっと調べてみたんですが。。。。

 

和田選手が出た今季の試合

 

4勝7敗1分 借金3   勝率:333

 

 

 

これは・・・

 

暗黒臭がする・・・・

 

いやでも。まだまだわかりませんね!

2000本も打ってもらいたいですし。

ドラゴンズと和田選手の更なるご活躍を祈って本日はこれまで。

 

 

 

 

応援クリックお願いします(●´ω`●)

日本酒 ブログランキングへ


焼酎 ブログランキングへ


PAGETOP